もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

のんびりとつらつらと。

・最近こんな感じ
最近はもっぱら嵐世サーバーで活動してたりとかしてなかったりとか。
たまに烈風覗くと、懐かしい人が復帰してたりでびっくりしたり…。
嵐世でも合戦参加したりしてますが、面白いのは烈風の方かなぁ
嵐世はそもそも合戦人口が少なかったりするんですね。
考え方も、狩りの延長みたいな人が多いかな。
対人が盛り上がらないのが少し寂しいw

・覚醒
隠し覚醒の情報とか出てきてるけど…
もうちょっと上がりやすくならないものか。。。
新Dの難易度が高い気がするので、下げて欲しい!
どう下げるかというと、やっぱり覚醒を上げやすくしてプレイヤーの能力の底上げかなぁと思うのです。

・こないだの大決戦
馬場無双で馬場に殺されまくりました。
技能とかちゃんといじってなかった私が悪い気がします;;
武将やるならコピーいるね!

・要望
特化に入ってる攻撃妖術の底上げしてほしい。
千紫万紅とか、六極砕破とかより、もっと弱いのあるじゃないですか…。
瞬雷とか、神儀招風とかね。
性能見る限りネタで追加したか、旧ダンジョン見て設定したとしか思えない威力
覚醒項目で威力があるものの、基本が弱すぎなんです?
[PR]
by motipeta | 2009-02-01 14:50 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30