もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

上覧参

2日目辺りに魔人と当たりました。完敗です!
れべる64の仙論さんが六極(周天付)で1900ほど、さらに凝神加えて2600出てました。
あれはやべぇw
それと連携は完璧でしたなぁ。
今のところ勝てる気はしなかったです!
うちのチームは、ようやく形が出来てきたところかな。
まだ最初の方なので、とにかく構成、立ち回りに慣れるって感じで進めてます。

ちなみに登録した特化構成こんな感じ↓
軍学・鎧鍛・殺陣・雅楽・僧兵・神通・仏門・術忍・武芸
この中の7人で頑張る訳ですが、メンバーによって基本の戦い方が違うので説明が大変です。
僧兵さんとか実装のみならず、装備まで変わりまくり…、がんばって;;

不遇な扱い受けてる武芸さんですが、周りの印象ほど悪くはないのかなーとも思います。
天敵がいないんですね。
大体武士盾1がベースで、盾2になっても軍・武士
うちの徒党は天敵の鎧鍛冶入ってますけど、鍛冶を全然見かけない。
上で書いた廃仙論さんと比較しちゃうとアレな感じがしないでもないですが、戦えないというレベルではないと思います。
廃仙論さんと比較するなら廃武芸を基準にしないとなので、そう考えると廃武芸かなりつよいかもしれない。
65がデフォになる頃には武芸は化けてるかもしれないですねぇ。
[PR]
by motipeta | 2009-03-01 18:04 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30