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音響カウンター

物理版音響カウンターの型は出来た感じ、あとは使いこなせるかどうか!
今日試したら失敗しました、残念!

どんな感じのことをやったかというと
最初に職は芸・暗など準備持ちアタッカーが必要です。
ぐんがくもいるとイイヨ!

音響貰う→全体痺れる→復帰
相手が全員動いた事を確認後
最後の方に準備つき物理火力大な攻撃を2人以上→裏に一点突破→大音響→痺れ状態で2つ貰う
とこんな感じなのですが、注意点が音響に入る前に最初の準備行動のウエイトが消化されてないと、演出が長くなってバーが伸び、2人目の攻撃の時には痺れとけてます。
低速貰ってる時は一点突破の位置に、追加で行動挟んであげるか(バーが稼げればナンデモイイ)、一点突破そのものをバーの長い技能を入れるかにしたほうが良さそうです。

アタッカー2人必要と書いてるのは、1人だと準備するより音響に入るぎりぎりまで待って、固定の解除を待って殴る方がいい感じ。
2人なら高い確率で相手を一人落とせそうです。

音響に対するカウンターでの音響返しが一番使いやすいと思います。
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by motipeta | 2009-03-04 01:24 | 信on
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