もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

29万を使った。

29万を使った。
アクセス数が平均100増えた。

小ニャーさんのブログ、彼女さんが更新してるのかな?
しかしまだ伝言という形で、彼氏さんのメッセージが発信されてます。

要約すると、
エサを色々と蒔いたけど、29万が釣れませんでした。残念です。
点数にして30点です。

こんなところですか。
しかし、最初のところで「あんな必死な反論」と述べられてますので、
それを加味しますと以下のように

29万が釣れた。すごい食いつきだ!!
でも、本当に食いついて欲しい所には、あまり食いついてくれなかったね…。
出来としたら30点ぐらいしか上げれないですね。
ぼくが本当に食いついて欲しかったところ、それを知りたければコメント欄に書き込んでね!

こんな感じかな?
釣れてるけど、釣れてない宣言!

何かすごい人ですね。
芸人で例えると、出川哲郎とかの立ち位置だと思いますが
普通の人なら避けたい立ち位置を、恥ずかしさを感じさせる素振りも見せずに
それどころか、堂々と立っておられる。

こいつは「本物」だ!!

小ニャーは自爆した。
アクセス数が平均100増えた。
・・・。
[PR]
by motipeta | 2009-04-01 17:26 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31