もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

信濃の攻防

初日痛い敗退。
対人すくなーいとか話出てたけど、実際少ないけれど
そもそもの人数差が結構きつかった感じかなぁ。

人数ピーク時で大体こんな感じ
第一 上杉90~100:武田140
第二 上杉40~50:60
総人数は130~150:武田200前後?

1と2の合戦私設に両方入ってましたが、1の戦場から悲壮な声が…
私は第二メインで動いてたのですが、第二戦場視点で語ると
勝ちに行くには人足りず、かといって人減らすと負ける危険がーとどっち付かずな状態。
結果引き分けになっちゃったのが少し勿体なかったかなとも思います。

1敗抱えて、残り2日
相当気合入れていかないと、巻き返しは難しそうだだだ。







厳しい厳しい。
狩りとかさっぱり、潜在とか軍学さん140ぐらいかな?
そんなものしかなくて、結構周りの人とスペック差出てきてる感じが。

レベルもまだ60だったりで

何かきっかけがあれば頑張りたいのだけど
とても次のキャンペーンは期待出来そうにない!!
パッチもね!

親交システム、アカウント単位での登録は可能ですかと問いたい
問うた所で、不可だと知って絶望するんだろうけどw

そもそも知人なんて、両の指の数で足りそうなぐらい人見知り。
これはコーエーからの挑戦状である。
≪親交システムで、知人を増やせない者は去れ!!≫

去るしかなさそうだ。

「裏技を教えよう。」

(えっ?)

「アカウント追加で、もれなく親交・弟子システムが体験出来ます。」

死ね


と少し批判的に書いたけど
最近どうでしょう。知人・友人増えたりしてます?
[PR]
by motipeta | 2009-04-18 16:06 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31