人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

大合戦前夜祭

泣き草でお馴染みの連携が帰ってくる!?

殺陣さん辺りに追加する技能のテストなのかなと、ちょっと勘繰ってしまいますが、これはこれで楽しそうな感じです。
使える場所が相当限定されてるけど…。

最初に見た時、謙信の技が使えるだと!?と勘違いしてしまいました。
謙信直伝って書いてるし!見直したらちゃうかったー。
武将の固有技も増えた事ですし、また武将の技が使える東西戦が見たいですねー。

・初心者交流チャット
新規の方の継続率が低いのカナ

・東西合戦
肝心の年に1度のお祭りについての情報はまだらしい。
毎年、何らかの試みをしてる気がするので、今年はなんじゃろな。
去年は武将のパワーアップに、他に何してたっけ?w
たぬきときつねって去年でしたっけ。覚えてないや。

最初の頃の対人を煽ってた東西が楽しかったけど、今はもう…。
大決戦は取り入れてくれないのだろうか~。情報待ちで御座います。





なんぞこれー

詳しくは公式の
「覇王伝ワールド今川家の復興状態修正対応について」
を見て欲しい。

想定された仕様と異なる挙動とはいかなる事なのか…。
かなり前から、こういう話って噂で存在してて、問い合わせとかもしてる人がいそうだけど
把握してなかったって事なのでしょうか。
同盟申請を、どうして同盟継続を選んだ際にも、選ばせないのか!
とても仕様がおかしいです。

覇王今川家が怨霊化しそうです。
臨時メンテなむなむ
by motipeta | 2009-05-13 23:54 | Comments(2)
Commented by 星野山 at 2009-05-17 23:59 x
ブログ、ハケーン。 じーっ。
東西は 武将技能使えた時が一番おもしろかったな~
Commented by お餅さん。 at 2009-05-18 22:34 x
見つかっとお~~~~。
上覧では声援ありがとでした!!

次の東西では怨霊化した武将とか見てみたいですね><
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31