もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

武士道

武士道には「一刀流・応用」「一刀流・極意」という技能があるのです。

侍と言えば一刀流!という感じがしませんかw
せっかくあるのだから、なんとか一刀アタッカーとか、アタッカーじゃなくても一刀で面白い事出来ないかなぁ。

共通に仇討ちの刃があればなぁと、鍛冶だって闘争心は共通だし
次の技能が増える時には、何かいじって欲しいですが、とても反発が大きそうです。

イメージ的には
武士道=何でも出来ちゃう子、でもその道のプロには適わないって、これ勇者ですな。
武芸=二刀流で最大ダメージ目指す!!でも二刀流だからといって、一刀流よりダメージ大きいっていうのも、よくよく考えると変な感じですね。
ゲームだけど!
軍学=妨害のエキスパート?
あと、呪詛・付与を大きく出来たら面白いかなと思います。

関係ないのも混ざってるけど!
一刀流いいよね。
一刀の乾坤一擲とか、かなり良いですなぁ。
もういっそ武芸の二刀流・応用を削って「一刀流・極意」入れちゃえばいいのにw
[PR]
by motipeta | 2009-05-18 23:40 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31