もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

合戦人口

題とは全く関係ありませんが、ぐんがくさんのレベルが61になりました。
恩賞クエストいいね!ありがとうありがとう。

題の話。
まずはこれを↓
b0077913_11363744.jpg

合戦恩賞クエストのおかげか、30人超えの人数が…。
合戦に参加してる人の顔ぶれは変わってきてはいるけど、合戦人口は昔からあんまり変わらないなぁと思ったり。
サーバー全体で過疎化が進んでる中、よく頑張ってる方?なんでしょうか。
織田さんの方も、人数相変わらずな感じがするので、恩賞クエがいい感じに効いてるのか、合戦の時間に赤・青出してる方が減ってたら、今まできてなかった人が合戦に来てるのかもしれません。

ピークで大体120人って、上杉・武田と並ぶぐらい来てる感じなのかな?
上田原?では300人規模の合戦になってるのでしょうか。とても重そうだw

合戦も折り返しです。頑張りますかー!(主に恩賞クエを。)
[PR]
by motipeta | 2009-05-31 11:52 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30