もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

東西オワタ

報酬がアレだったり、あーだったりしたのは、無かった事にするとして。
(ワールド印は要らなかったのでは?)

最近の東西戦は微妙な感じだったので、久しぶりの当たり東西戦でしたね!
お祭りだけあって、どこのサーバーも人数=力な関係になってましたがw
嵐だけ単純に力不足というか、合戦より妖怪退治な時代のサーバーなので、しょんぼりな結果に終わってましたけど。

陣取戦が死んでた時期に、陣取りが盛り上がってたのが嵐世記だったのに、団結パッチで人が増えるどころか逆に減ってて驚きました。
あそこのサーバーは何かおかしい!
勢力人口が織田だけが突出していて、上杉・武田があんまり強くなかったり
(家老の織田への推挙値約14000、武田約350だったかな?)
他サーバーの合戦を見て、今後なんぞの変化があるやもしれませぬ。

烈風伝は2位、経験150% 覚醒125%ですって
とはいえ、九州とかの報酬制だと関係ないので、凶変クエ方面が人気になるんかな?
ちょっと頑張ってみますか!と言っても、いつも頑張らないので、気付いたら終わってそうだだ。


<長期計画>
・TDにシナリオ追加2本立て
報酬の引き上げとか、どういう意味なんだろう。
経験とか増えるのか、それとも家具とか追加とか・・・はなさそうですね。
とりあえずTDは期待出来そう。
・出陣の刻
TDと違って、全く期待できない。残念なほど期待できない…。
勢力で攻略かけるようなコンテンツっぽいけど、妖魔陣つまらないしなぁ。
覚醒の刻から、基本的にマップとか全部使い回し。
新TDも試練が追加なだけで、マップ増える訳じゃないし、使いまわして新コンテンツにしようぜ!っていうコンセプトで来てるので、これも何かを使いまわして何かするんだろうけど…。
期待を裏切って貰いたいですね!
[PR]
by motipeta | 2009-06-24 19:40 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31