もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

新技能ですにん。

公式の説明通りに新技能が実装されるとすると…
百戦錬磨=天下無双という事で
暗殺さんは、茶器交換の棍棒が最強装備という事になってしまうんかな?


あと新技能見る限り、神職とかぶきが足の引っ張り合いをしているような・・・。
強力な技能入れちゃうと、偏ってしまうので、とりあえず新技能風なのを入れときました的な感じがしますよね。
良く調べてみたら、武神楽って争覇技能なんですよね。
これ、武神楽と文神楽の技能を新技能風に変更して、黄色付与はないから新技能出てた奴を追加して、1枠別な技能入れて欲しかったなぁ。

おんみょさんは準備で威力が上がる技能で、ますます術狩りひゃっほいかな?
[PR]
by motipeta | 2009-07-24 06:33 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31