人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

久々に

書いてみるだす。
テーマは戦国の匠の内容予想でも行ってみましょう。

生産版の瓦 

じゃないかなぁと思ったり
プラスして、ちょっとしたイベントかな。
生産版の上級クエストみたいな感じで
生産レベルの底上げな形になるように、そこそこの熟練貰えそうな報酬とか付きそうですよね。

こんなところかな・・・


拡張パックがくるとか公式出てましたけど、実装は来年3月ぐらいかな?。
12月には新要素追加とか書いてるし、見かけだけはいい感じに見えるw

で、伊勢路でがっかりしてから課金していませんが、伊勢路の難度調整はまだですかw





うめ忍さまはもう65到達されましたか><?
by motipeta | 2009-11-08 00:58 | 信on | Comments(2)
Commented by すっぱい人 at 2009-11-13 17:30 x
ほぼ生産オンラインだからカンスト遠いす。12月のアップデートきたら遊んでね!
Commented by お餅さん。 at 2009-11-14 23:07 x
生産でレベル上げとはハードルたかし。
12月のパッチどうなるんかのー、大型パッチとか書いてるけど、覚醒みたいに厳しめ設定→拡張PUKで緩和なパターンな気がしてならないずら。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31