もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

新章かー。

いろいろ情報出てきましたね。
今度は妖怪退治は無さそうな雰囲気、戦国らしさが前にきてるのは好印象ですなー。
面白そうなんだけど、チャプター制なのが不安要素かな。
おっと、不安要素まだあった。
見えない所だけど「難易度」の調整・・・、覚醒・伊勢の件で、とても不安w

12月の大規模パッチとか言ってたのは一門の実装になるのでしょうか。
どうでもいい感じになりそうだなぁ。
今のところは、情報も少ないので、あまり大規模っていう雰囲気がしないですね。
これからに期待シヨウ。
あと、ファミ通のHPの画像の中に、「ワールド移動サービス実施」「ワールド統合の実施」と書かれてるんだけど、どこかのワールド消滅してしまいそうなフラグが!!
各サーバーにキャラ作ったりしてる稀有な人とかいそうですし、キャラ枠がどうなるのか気になる所。





中華一門が暴れる姿が!!
[PR]
by motipeta | 2009-11-29 23:17 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31