もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

一門所領さん。

新しく情報出てきましたが・・・。
見る限りシステムはいいと思うんだけど、数字を見てニヤニヤできる人がどれだけいるのか。
今の屋敷を、そのまま取り入れる方が面白いと思う。
ほどほどの広さのフィールドに、適当に建物設置するような
「新しく建物建ててみたよ~」
「わーお、でけぇw」
って感じで

コマンドで、ほぼ文字と数字だけのやりとりだけな雰囲気は、面白みに欠けるかなぁおもいます。


拠点戦は結構期待出来そうです。
合戦に興味はあるけど、敷居が高いなぁという層にアプローチ出来そうな感じはします。
興味ないひとには、やっぱり面白さを感じる事はないと思いますがw
てすさばではかぶきNが対P戦で無双してましたが、本サバではどうなるやら~

・ダメな所
伊達と一門を絡ませる必要があるのか?
報酬面で少々の優遇というのがあるのは許容範囲というか、一門の入っている人的には嬉しいし、入ってない人は一門に入りたいなぁと思う所ではあるけど、一門に所属?していないとダンジョン開けないというのは、少しやりすぎ感がありますね。
皆が一門に入るようにと仕向けるにしても、もう少しやり方があるんじゃないかとw
[PR]
by motipeta | 2010-03-11 21:24 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31