もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

合戦オワタ

お疲れ様でした。
合戦終わってから、1キャラ銀集めを忘れてるのを思い出し、余計に疲れました。
お疲れ様でした。

とりあえず朝倉さんの印象でも書いてみよう。
・複アカ多い(勝手に複アカだと思い込んでそうな部分含む)
・まげっつ強い(というかレベル高い)
・さいとうくん(暗殺の63でしたっけ・・・)

1つ目だけど、烈風時代にはゲリラで複アカ取り付きというのが稀だったので、ゲリラでまず複アカが取り付くというのが、印象を強くしてるのかも。

大決戦は、人数の有利が防衛力に流れて、終始有利だった気がします。
それでも気を抜いたら、大名食われるような勢いはありました。
あと、対人にやられたーという話を聞かなかった気もしますが、朝倉さんは対人なかったのかなー。

合戦についてはそんな所。
[PR]
by motipeta | 2010-04-28 17:12 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30