もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

武将強化

武将強化されてから、お隣の国へ遊びにいってみました。
真柄さん7体 年齢60歳

・・・5分もたずに壊滅しましたがww

なんというか強すぎっていうか、技能が強すぎる。
一番強化が目立つのが、薬師かな。
全体ダメ+呪い
これは要するに、今までの薬師武将の力が備わったということですか。
あと、単体2000ぐらい出る技も持ってました。
陰陽師は使う技能がパワーアップして、全体2000ほどの術を覚えたみたいです。

正直、この強化具合はどうなのかなー思いますけど。

・今後の合戦予想
ゲリラを無くして徒党メインになるか、無くさないで中副ループにするか。
それぐらい厳しい強化になってると思います。
前者だと検分がガンに、後者だと面白みに欠ける。
どっちに行っても、合戦から人が遠ざかりそう。

今更、合戦で徒党組めという仕様にされてもなぁ・・・
[PR]
by motipeta | 2010-06-10 17:31 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30