もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

前回記事の要点だけ。

色々な方向にぶれてたので、要点だけ追記して書きます。

静観優位な状況で決とったとして、ほんとにそれ意味あるの?って事。

1.進軍と静観で決をとる。
2.進軍について賛成と反対と棄権で決をとる。
(本来なら、1にも棄権を入れるべきだと思うけど、実際の投票の時に項目がなかったので除外してます。)

1の場合と2の場合、同じ結果が出るのか?
私はこの2つだと、2の方が進軍に有利なように思います。

両方とも進軍か静観かを選んでるのだけども、聞き方次第で全然違う印象になりますよね。


座談会で変に混乱させてしまいましたが、言いたかったのはこういう事です。
[PR]
by motipeta | 2010-09-09 19:45 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30