もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

帰参者キャンペーン

表題のあれで、それして、これして、ああしてみました。

城下町とか家臣にも少し触れてみましたが、なかなか良く出来てて面白いなぁと。
知行とか、一門所領とか残念なヤツと比べると、はるかに良い出来だと思いますw

城下町は、市民IDがどうのこうので、1つしか作れない。名前も変えれないとのことで
名前に多いに悩みましたが、何となく馴染みある名前つけたった。
こんな事に↓

b0077913_0202268.jpg


とりあえず納入効果上がるやつを建てて、レベルアップしてます。
色々と出来るようになるのは、もうちょっと石高上がってからなんかなぁ。いまいち良くわかりませぬ。
文化発展のパラメータとか怖くて振れませんw

次に家臣さん
こっちも名前を付けるのかYOー
どうも考えすぎて、こういうのはダメだw
で、色々助力を得まして、ステ系家臣作ったった。この辺、面白いこと何もないので家臣さんは以上。
はやく家臣徒党で家臣ダンジョン攻略とかしてみたいです。

・合戦(陣取)
覚醒がしょっぱいので、検分稼ぎにいったりいかなかったり
仕様面は若干変わったりしてたけど、大まかには特に変化無いのかなぁという印象。

・合戦(大決戦)
結構な人数差だった、なむなむ。
まぁ、その辺りは置いておくとして、聞いた話だと、なにやらn狩りオンラインみたいな事になってるっぽい?
なんかちょっとそれどうなのー?という印象を持ちました。
効率も極まると考える余地が無く、楽しみを奪う一因になるんじゃないかなーと。
大決戦に関してはそんなところー。

一年ぶりぐらいに更新だー。ふぉー
[PR]
by motipeta | 2012-12-24 00:52 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31