もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

かくりつってなんだろ

見て下さい。
b0077913_7145189.jpg

24マスもあるんやで?24マスやで!24マス!!
それが同じやつが連続で出るって、なんなんだーヨ

とりあえず、どこぞの人へポストしておきました b

・家臣さんあるある
b0077913_7224028.jpg

設定したかったこと→気合50%以上になるまで待機してほしい。
設定されたこと→気合50%以上だと行動してはいけない。
動かないよ動かない。武芸さんずっと待機しちゃってましたね。

同じ間違いを何度していることか、なんか間違えちゃうね。

・光秀さん
うーん、沈黙役で行ってみたんだけど、うーん・・・
沈黙入れたら、即行動しないと解呪薬に前に入られるというのを念頭において動いたけれど
それでも、即入力されると前に出られるんだよなぁ。困った困った。
ああいうタイプのボスだと、沈黙役が叩き役になってもいいのかなと思いました。
(負けてしまったのは残念デシタ。)

・合戦
人多いのうー。と、それだけじゃなんなので思ったことを少し。
救援くださいーってところがあった時に、救援呼びかける人が少ない気がする。
誰それ入るだろー?的な雰囲気というか、まぁ、そういう感じなのかなーと。
それで入れてたりするし、問題はないのかなぁ。
自分も必要職だと、救援呼びかけするより救援in狙いに行くしな!

あと決戦、日曜しか出てないけど、お互いやってる事にそれほど変わりがあるとは思えないので、武将討ち取り以上に差が出てるってことは、何かが足りてないんだと思う。
斎藤側は28000ぐらいが上限で、上杉側は25000ぐらいが上限な感じ。
たぶん3000を詰めれる何かがあると思うので、何で伸ばせるかというのも考えてみてもいいかも?
[PR]
by motipeta | 2013-01-15 07:54 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31