もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

いんど

戦国の世から、いんど界へ
b0077913_7241161.jpg


キャンペーンの終了で色々と残念なことに。
残念なこと↓
・城下町ぼーなす
・家臣団資金ぼーなす

それとは関係なく残念なこと↓
・壱ーろがまた出た。まえから続けて4枚目で違うのが出て連続記録は3回で終了。

火雷は相変わらず勝てないとか残念なことはまだありますが、ひとまず残念な事は終了。

・秀吉系依頼
何回でも依頼受けれて、手形報酬は日制限とか無いんですね、先日初めて知りました。
道理でいつも人が居る訳だ。

それで、ちょろっと行ってみた訳ですよ。
じゃあ結構な頻度で侍さんとかかぶきさんとか居るじゃないですか!
ああ、これ絶対に車とか早拍子とか緑系技能入れてるだろって思って
いっそ鶴のが良くないかと入れ替えてみたんです。
ええ、みんな緑入れてるみたいで鶴で全然オッケーでしたね b
極稀に陣形職が他にいないと、黄色だけてかてかしてて、なにこいつなんで緑いれてないの?状態ですけど!

あと、そこらに歩いてる武将が巻き込まれ戦闘にはいっててびっくりでした。
[PR]
by motipeta | 2013-01-17 07:42 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31