もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

世界よ これが真紅だ

・3行のドラマ
b0077913_21383434.jpg

山崎 一掃の試練 での出来事(雑魚を巻き込まれたりして狩る奴です。)
これだけ見ると何のことかさっぱりです。
簡単に解説すると
1行目、これはまだ戦闘に入っていない状態を表しています。
3行目、アイテムの獲得から、戦闘が終わった事が分かります。
では2行目、この「ア」はなんなのかというと
武士道さんが敵を釣る、そして陰陽師の単体術のきついのが抜けて武士道さん死亡
で、思わず出た一言が「ア」
でも、そこは鍛え抜かれた真紅民
私以外に動じている人がいません!
武士道さんも無言で離脱、なにこれかっこいい

これが真紅だ!

・他所のサーバー(紺碧)の雑魚狩試練
b0077913_21441536.jpg

絶対に真紅では見られない光景である。
真紅では基本的に、「よろしくお願いします」「お疲れ様でした」は言わないらしい。(たまにいる)
見かけたら、おお珍しいなーぐらいの感じだったりします。

普通に徒党組んだりするときは真紅も挨拶言うけどね!
[PR]
by motipeta | 2013-01-26 21:49 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30