もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

神通さんぶーむ。

装備微更新で、神通さんの稼働率が上がっております。
なので、神通さんアピールしちゃうぞー

・神通薬師のいい所
手間をかければ回復量トップクラス!というか一番じゃねってぐらい回復できる!
まさにこれ
余裕ある時に、いかに神通活力とかっしんをねじ込めるかが肝だと思います。

次点で、金輪かければ属性呪詛の成功率が著しく上がります。
さつじんさんと蟲糸でひゃっほい!
昔は属性系術ダメージもかなり減ったんだけど、最近の敵は属性高いのか、あんまりダメージ軽減面での効果は期待できないかも。

最後に生命付与弐
覚醒なしで1300の生命最大値上昇を3人へ配れる良技能
開幕はほぼこれ
自分の生命が若干低め(7000届かないぐらい)なので、少し助かってるんかなーと思わないでもない。
存命術発動ラインが上がるので、本当に地味に役に立ってると思います。地味に

・なんだかんだで
薬師で一番好きなのは修験だったりします。
その分、不満もあったりしますが
鬼門系が若干時代遅れというか、気合呪詛が通用しないレベルになってるので、それが残念だけど、過去技能としてしょうがないなとは思う。
問題は最近の技能で、なんか他の職・特化に比べてバランスが渋いんですよねー。
雅楽の神明は20%上がるのに、護鬼は10%しか上がらないとか、そもそも上限が20%って、もうちょっと高くてもいいんじゃないかと!
それだけで、ずいぶんと変わってくると思うんだけどなー。
なんかいまいち何をさせたい特化なのかというのが迷走してる気がします。

・医術さん
良く知らないけど、生命に緑点滅が入ったときは、なにそれって思いましたw
あとで調べたら余分生命だったそうで、なんか面白いですね。

おわりー
[PR]
by motipeta | 2013-02-07 01:05 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31