もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

合戦週が終わって、4陣へGO

合戦お疲れ様でした。検分うまーさせてもらったった。
3000×5の覚醒イイヨネイイ。5回ってなんか少なく見えるけど
らんせの覚醒10回分、銅枠と同等ですよ!でかいよでかい。
銅枠は、ためるのスルー気味ですけどねw

という訳で、始まりました第4陣
・・・なんか1試練のn狩りで徒党でやってて割れたんだけどw
先抜けとか覚えなしで叩いたら1人、なんだこれーという事がありました。
不具合でしょうか。

↓前田さん追い込まれると変な技使ってくるの図(SS失敗してるけどー)↓
b0077913_2413938.jpg

全体対象で、防御あるところはあんまり減らなかった気がする。
意識してみてなかったので、それぐらいしか分かりません。
前田さん追い込む時は注意だだ。後回しでもいいかも?
とりあえずまだ1回も秘薬は見てません。

あと星がついてた強めのほう行ってみました。名前は忘れた!
負けました。あれは法がいたほうが楽そうだ。1が神典系(術も使う)、お供に鉄砲2人ぐらいと…、空蝉ひゃっはーな構成でした。
名前なんだったかなー。

・家臣系アップデート
入魂はそんな悪くないかなー?物理系アタッカーの攻撃力とか、盾の防御とか上げれるのは嬉しい。
でもまぁ、まきょうは・・・なんだこれ
正直、これ遊べないよね?
家臣さん争覇技能じゃむりむりな感じがすごいする。
一緒に新星技能も追加してくれればいいのに、変に渋って遊べないコンテンツに。
伊勢路の戦いを思い出す。
残念。
[PR]
by motipeta | 2013-03-14 02:53 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31