もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

柴田マラソン開催

マラソンといっても私は旗もってたので、私以外の人が2回ぐらいマラソンしてましたb
とりあえず回復1はきついです。

・柴田さん こんな構成と特徴

1柴田2侍3忍4陰陽5弓かみしゅ6薬師

1さん闘魂もち?(たぶん)、活殺みたいな特殊(頻度かなり低め、開幕に絶対?時間系なのかな)
死にかけ状態で即死クラスというか、鎧鍛冶が即死したので耐えれるか不明な近接単体物理してくる。(9000ちょっとあった生命が無くなりました。)
みね打ち・終とか痺れ+ダメ技能もち、終ってなんだ終ってw
2の侍は絶対闘魂ある、まじいたい、守護も釣りもある。眠らせる5連撃がアルヨ
3の忍者さん乱逆念をたまに使う、2000ちょいダメージがそこそこの人数へ。まじいたい
4の陰陽さん、てくにかる系が少し入ってる、凶方多め、準備そこそこ、知力500の軍沈黙をそこそこレジスト
5かみしゅ、速攻韻多め、たまに無常の舞で5人ぐらいに3000オーバーの術ダメージ、沈黙入ったら神代の矢
解呪薬使ってた覚えは無いけど、もしかしたら解呪薬使うかも。詠唱韻はそこそこ。
6薬師、生命減ったら治癒多め、それなりに完全、全体救護みたいなのあるけど回復量少ない。最初に倒したので印象が少ない。沈黙とか凶方月破の呪詛で全体解呪それなり。

・対する味方の構成
軍鎧士 殺陣 暗仙 神通

・戦闘の流れとか色々
6→1→2→5→4か3 みたいな順番で撃破
回復が邪魔なのでとりあえず薬師狙い、途中完全通ったりしたけど、生命7、8万ぐらいで
割とすぐ削れました。
その時点で1が6割ぐらいだったので1狙いに
これが失敗なのか、なんか1が生命底ぐらいでなかなか落ちず、変な痛い特殊もらって鎧さん死んだりと
ひどい展開に。
ぶしどう闘志奥義とか色々頑張ってなんとか持ち直してなんとかなった感じ。運がよかった。

4と5に高確率で沈黙刺さるなら軽減は無くてもいいのかなと思ったけど、回復2枚欲しい気はする。
沈黙か軽減は必要だと思う。
5の無常の舞が痛すぎる、沈黙刺すなら5を優先でしとくと楽かなぁ。

1回やった感想はそんなとこー。

・不具合?
なんか試練2の佐久間さんやってる時だったかな
入力ミスした覚えがないのに、防御になった・・・
同じ徒党の人も防御してた…
なんだこれー
[PR]
by motipeta | 2013-03-15 03:41 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30