もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

家臣上覧へ

設定だけして家臣まかせ・・・
こういうの結構好きですね。面白いですb

今日はとりあえず
鎧・演・法・仙・兵
という感じでいってましたが、今後もたぶんこんな感じで行ってそうです。

・失敗
演舞さんが気合るーぷ。
たしか「気合継続状態3人以下」とかしてて、2人落とされた時点から気合ループ開始、以後ずっと気合
こういう分かりやすいのは作り直しやすいけど、なんか他にもぎこちないのがあったような…。

・どーなの
降参機能欲しいです!!
負け確定だなーという状況でもえんえんと全滅待ちしないといけないというのは、なかなかにつらいものが。
あと、旗頭システムが無いのは新鮮だった、これはこれでいいのかも。

~今のところ2勝2敗~
[PR]
by motipeta | 2013-04-04 02:54 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31