もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

坂井平野第2陣。

武将ちょこちょこ行ってた訳ですが、敵中後カゲタケ6を攻めた時の事です。
薬師さん「水忘れましたorz」
結構武将やってきて、かなりの数の実装ミスをやらかして来た私はこんな事では動じませんよよよ!!武将戦にはハプニングが付物です><

神通で水忘れなら何の問題も無さそうですが、医術さんです。
とりあえず活身と混沌撒いて貰うことに。
(混沌入れまくると解呪薬・全体解呪連発とかで楽になることが多いです!!
解呪されたら無駄じゃんとか思わないように!)
そして術通るだけでも結構致命的になるので、術は全部止める方針で、と無茶言ってみました。
回復は姫と活身のみ。運良く姫が全体四とか良い感じで出してくれたので、呼び出しが通ったもののアルゴぬるぬるで余裕で撃破出来ました。術はトーキ5・万雷が各一回ずつ通っただけでした。皆上手い人ばっかりだ><

家老試験狙える感じになったので某背の高い陰陽師さんが試験徒党作っておられました。
1度目はすごい長い坂のせいか割れてしまったみたいです
2度目は相手の陣攻めと重なって防衛が減ったのが幸いしたのか、無事取り付けたようで試験者4名が突破されました。こちらの陣も落とされましたがw

残り1時間半という所で眠いので前哨戦までお休みしてま・・。目が覚めたら次の陣まで1時間になってて前哨戦とか組まれない状況なってました、、
[PR]
by motipeta | 2006-04-28 13:30 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31