もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

今週の坂井平野は終了しました。

一週間お疲れ様でした。援軍に来て下さった上杉さん有難う御座いました。

家老試験の人4名通ったんだったかな?おめでとう御座います。
朝倉さんの防衛が結構厚かったのと、こちらが家老試験やる為に陣を早く落とすって言う雰囲気じゃなかったからか、家老試験あんまり狙えなかった感じでしたが、私は満足行く一週間でした。

家老試験狙って陣落とすとなると、やっぱり主将を直で行ける徒党が必要になりますし、そうなると行ける人が固定される感じになっていって、国の強さがそこから伸びない気がします。
今回みたいなバランスが丁度いいのかなーと。MAPも見慣れない所で不慣れだったのも影響してそうです。
家老試験したい人に言いたいのは、徒党組んで武将落とすなり、支援するなり、PC倒して防衛減らすなりして、とにかく家老試験出来る環境作りに参加して貰えるといいかなーみたいな。
敵の後詰落ちたから、家老試験しにきました。これは嫌いです、勘弁してください。
あと対話で聞いたのですが、付与枠は埋めてきてください。(涙ベースとか、そんな装備は当然例外ですので、揚げ足取りはいらないですよw)

最終陣で徒党組んで、迎撃にきてくれた朝倉さん本当に有難う御座いました。
残り1時間切った所で、まさか対人戦が出来るとは思いませんでしたw
前哨戦も組まれる事が無くてちょっとがっかりだったのですが、対人出来て楽しかったですw
2回とも返り討ちにさせて貰ったけどなー@@;
半分運で勝ったのは内緒です><
怒りたまった狙撃を回避したり、零距離射撃を天狗が守護ったり、天狗さんが奔雷かまして相手の鉄砲が生命半分下まで減ったりと。ほんと運頼みでしたたた。

hage7も落とせたし、見てる感じでは○○の特化のせいで誘われないとかいう声も聞かないし、やりたい事は大体やり終えたかなーって感じです。
次の合戦からは大人しくしてようかな@@;
[PR]
by motipeta | 2006-05-03 14:47 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31