もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

星6突破~

たぬーな人から対話貰ったので星6行ってきました。

中ボスまでは宇宙僧兵が絡まれまくって死んでるなーと思ったぐらいで、結構余裕で進みました。そういうマップですしね。
青龍の色違いみたいな、明らかに手抜kグラのボスなのですが、これがまた痛い痛い。ほんとに痛い。極み・改1枚でも龍尾撃で一撃死亡。1戦目は結構蘇生やらなんやらで粘るも2人死亡から旗直撃(その間に私は3回ぐらいしぼw)で仕切り直しに。
今度は定期的に呪縛入れながらやってみたところ、痛いなりにもなんとか倒せました。

1龍=攻撃力高すぎ 2侍=これも結構痛い三~五連撃くらうと2000オーバー 3薬師=これだけまだまし。なように見えて毎回開幕防御呪霧あほす 4ニンジャ=因果応報で瀕死になるまぬけさを持ってるけど、2よりはましな程度でやっぱり2000ダメぐらいでる 5トラさん=2000オーバーの火力 

今思うと、たぬーな人に幻霧入れて貰ったら良かったなーとか思ったりw
朧だけでは回避いまいちっていうか、かすっただけで大ダメージでした、、

その後、一人残ってソロしてたのですけど美味しいですね。格式とかはあんまり出なかったけど、終了時にお金350貫ぐらい持ってました。あと一戦で潜在2700ぐらい入ってた気がします。
またソロ行ってみたいなー
[PR]
by motipeta | 2006-05-11 02:41 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30