人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

銅銭うまー

東西戦に向けて僧育てようと思いTD行ってきたのですが、これすごいですね。
書物集め30分でクリア→天狗やって12枚
また書物集め15分でクリア→天狗やって12枚
幻影館残り時間使って殲滅→ギリギリ時間間に合って10枚

30代もすごい銅銭増えてるらしい。
あと敵が弱い、ていうか減ってる・・・
忍者兵とか3~5体だったのに、今だと2~3体ぐらいになってる感じでした。

まだまだ修得残ってるけど、TD美味しいので修得なんとかなりそうです><
by motipeta | 2006-05-16 05:39 | 信on | Comments(3)
Commented by にょ at 2006-05-16 11:40 x
東西戦は僧で参加予定ですか?w
と言うことは、今年は深夜のタイマン大会は不参加なのかな?w
Commented by たもり一義 at 2006-05-16 18:17 x
300枚で倉庫拡張第2回完了 。
これ以上は、60歳になるほうがはやいかも。。。
Commented by motipeta at 2006-05-17 01:01
にょな人>タイマンとかは得意なキャラで出ます。徒党は僧がメインかな
たもさん>2回やれば十分かとw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31