もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

坂井平野第1陣~5/17~

最初かなり出遅れてスタート。到着した時にはすごい押されてました、、
先陣全部取られて、中中取り付かれてたみたいです。

1陣だけ見ると、今回の朝倉さんは前回とはやる気が違いますね。
ゲリラで先陣取ってくるし、中陣も落とされましたし…。
2陣目以降もこの調子で来られると…楽しいかもしれないw
こちらはというと、上杉さんがかなり来てくれてるみたいで徒党の数が本願寺より多かったです(汗
途中から徒党組んだりして、中中奪還とか行ってみましたが、上手い事敵に崩されてしまって、全滅させられました。油断大敵ですね、、

合戦篭もりで僧の修得が東西戦に間に合うのか怪しい所ですけど、残り6日頑張って行きましょう~。
[PR]
by motipeta | 2006-05-18 06:30 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30