もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

坂井平野第3陣(?)~5/18~

佐々布(敵右中副将)とかゲリラで行ったりしたのですが盾なし!
1体倒したり蘇生で復活したりを繰り返したりしてたのですが、
1戦で秘薬4回とか、こんなに秘薬きたの初めてですよ><
で、状況とか観察してると敵の生命が結構減っている状態だと秘薬きやすくなってるのかなーと・・・。
大体秘薬使ってくる敵って生命半分ぐらいの時とかが多い気がするんですよね。
ぼーっと意識して見た事がなかったので過去の記憶が曖昧ですけど、、
まあでも、蘇生壱→起きた直後の敵が蘇生の秘薬
これはひどいと思うw

あとはカゲタケ門で辻斬りしたりとか。ソロで付き合ってくれる人とか居たりして結構楽しかったです。
目の前にPC6人ぐらい立ってたりとか、ちょっとびびってましたが(汗)
先週は救援呼ばれまくった気がするのですが、今週はあんまり呼ばれた記憶がないです。そういう方針なのかな@@;
[PR]
by motipeta | 2006-05-19 06:47 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31