人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

ちょっと疲れてきますたよ!

なんていうか、心のキャパ超えてきたかなっていうか
精神的にちょい疲労がたまってきたかなっていうか
いろいろっていう程、いろいろあった訳でもないですけど
ちょい負担が辛くなってきました。

忙しさで言葉選べない時もあるし、きついと感じてもサラッと流す感じで、、
半分切れながらやってたら、相手に伝わったらしく、ひたすら1sしかしない忍者さんにしてしまった事もあるわたしが言うのもなんですけど、余裕持っていきましょう。
ていうか余裕をください、、、

一日寝たらすっきりするかもですがw
by motipeta | 2006-05-20 14:58 | 信on | Comments(6)
Commented by at 2006-05-20 15:40 x
(;゜ロ゜)ハッ・・・もしや魚っぽい武将の時のことですか。

余裕がなくなって疲れたら信長から少し離れて自分の頭の中を整理するも良いかもしれませんね。
Commented by motipeta at 2006-05-20 16:30
詳細は省きます。
ほんとに持たなくなったら脱兎準備でもしてみます(汗
Commented by オヤビソ at 2006-05-20 18:44 x
もちっこが壊れそうだ!


ログイン出来る時間が欲しいよ欲しいw
Commented by motipeta at 2006-05-20 20:19
おやびそ助けてw
Commented by at 2006-05-20 20:39 x
もちっこがグレそうだ!

そうなる前に一日ゆっくり休んでみたらー?
Commented by 加賀坊 at 2006-05-21 09:55 x
その頑張りのお陰で、今の結果があるんだけど、いつも思うこと・・・
「ホンマ、無理したらあかんでぇ~!」
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31