人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

間者行為について。

なんか合戦場に篭もってると、ちらほら間者居るとかなんとか聞きます。
毎回フォロー入れたりしてますけど、めんどくさいのでココで書いておきます・・。
絶対とは言い切れませんが、間者行為してる人はいないと思います。
味方の動きがほぼ筒抜けと思う時はあるけど、偵察によって得た情報が私設会話等で回ってる物と思います。
敵陣の方ばっかりに目が行って、後ろが見えてなかったりするのが原因では無いでしょうか。
そこらじゅうにある山の陰等に隠れてたりするもんです
情報漏れてるとか思った時は、回りの山々を霊視使って探して見てください
もしかしたらPCが潜んでるかもしれません

どこの合戦場もこういう事あるのかもしれませんね、、
by motipeta | 2006-05-21 09:16 | 信on | Comments(4)
Commented by 加賀坊 at 2006-05-21 09:53 x
敵は、ストーカーすごいよw
「なんでこんな所まで来てるねん!」とか「どこから見ているんだ!」とか言う位置にいるからw
卍にいた頃、どれだけその対策呼びかけたことか・・・w
Commented by 愚蔭玄影 at 2006-05-21 22:03 x
こちらでははじめましてコンバンワ(..ゞ

アチラさんの潜みっぷりはスゴイですね。
今週の山岳(?)マップですと、以前はよく小荷駄裏手の山に埋まってるのを見かけました。

それはそうと、日々お疲れさまです。どうかココロにも御自愛を。
Commented by motipeta at 2006-05-22 01:30
ですね・・・。
一度霊視入れて先に確認しに行って、それから徒党で集合したのに
出発の時に叩かれてなきそだたw
Commented by 龍姫 at 2006-05-22 17:16 x
むしろ何時も潜んでいるあそこの山陰から何度か朝倉徒党を叩いたこともあるし…合戦場入ったら霊視するのを癖にした方がイイネ(’’;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31