もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

色々実験してきました。

行った武将は前波7と青木6のどっちも薬師武将です。

前波戦 構成は修験・修験・武士道・鎧・古神・召喚・鉄砲鍛冶
中盤でも霧散霧消きまくり、小細工・呪縛等で、詠唱消えまくりでそこそこ安定はしてるんだけど神に抜けまくる。で神職さん1度だけ死亡。
裏鬼門・全体四使ってる方の薬師さんにも攻撃抜けて結構瀕死に・・。
これはちょっとおすすめ出来ないなーって感じでした。

青木戦 構成少し変えて↑の構成から修験一人引いて僧兵さんにお願いしました。
菩薩あるだけで全然変わりますね…。
霧散霧消はしょうがないけど、小細工・呪縛がレジれるのが大きい感じで
詠唱四連打しないので、すぐにヘイト取れたりしました。
また回復を僧さんが受け持ってくれたので、裏鬼門行きやすくなってた感じでしたね。
こっちは後詰7とかでも一回試してみたいぐらいの安定感がありました@@;

詠唱四と全体回復・四・あと裏鬼門のヘイトが高いので、武士道必須っていうが感想です。
軍学で裏鬼門何回か試しましたけど、攻撃が修験の人に飛びまくって死にやすい感じで、ちょっと厳しいかなぁと。軍学で行くにしても軍学の人は知力装備じゃなくて魅力装備がベストだと思います。
盾鍛冶に関しては武士道居るなら刀でも全然大丈夫そうな感じ、痛いのだけ釣れてれば問題無さそうでした。
[PR]
by motipeta | 2006-05-22 23:00 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31