もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

今回の坂井平野は終了しました~5/24~

参加された方々お疲れ様でした。

残念ながら1陣引き分け取られてしまったみたいで…
どうしても眠くなっちゃったんで途中で寝てしまったのですが、結構悔しい気持ちでいっぱいです。戦果もすごいとられてるみたいで、少しずつだけど朝倉家も強くなっている感じですね。

本願寺はゲリラの動きはほんとに早いし、結構高い確率で武将も落としてます。
この点は、かなり良い感じではないかとは思います。
しかし問題点というか、今後の課題というか後詰が落ちないんですよね。
そしてその間にゲリラなどで先陣取り合いゲームにさせられたりになってるので、この辺りなんとかしていかないといけないなぁ、ていうのが感想です。

個人的には今回もすごい収穫・楽しい事がありました。
・堀江弱体後を割られて3人の状態から、立て直して撃破した事
これすごい熱かったですw
とにかく催眠連打して、相手の行動数防ぎながら救援・合流を待ちつつの展開でした。
途中でおんみょさん合流で催眠役2人。途中で1含めて4体寝ている状態だった事も…

・堀江と副将おんみょーずで撃破
構成が仙論2・召喚2・武士道・神職(特化失念)・あと仏僧だったような気がする…
アタッカー4枚で、後詰でもダメージ安定。さすがに後詰7は無理だと思いますが、5までなら結構余裕持っていけます。ダメージ安定してて削るのが早い早いw
たまにはこういうのもステキだなぁと、なんでもやり方次第ですね@@;
(どうしてこういう構成になったのかというと、敵中先印牧さんが術が効かない体質なので、徒党作成時に印牧行く徒党ニンジャーずが完成、残り余りのアタッカーが陰陽師でした。その流れで同じ徒党で中抜きと、左抜きに分かれたという訳です。)

・堀江7で撃破
(私にとって)最後の難関でしたが、ついに撃破できました。
立ち回りも掴めた感じなので、1がテンパで暴れない限りは高い確率で落とせるのでは無いかと思います。とりあえず安定して撃破出来るようにして行きたいですね…。
後詰攻略は詠唱四が鍵になってきそうな予感です><

書いててなんですが堀江ばっかりです…。地理的に重要なポイントだったので、きっとそのせいですね!
[PR]
by motipeta | 2006-05-24 16:23 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31