もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

坂井平野(雪が無い)

坂井平野も大体半分通過したとこですね。
皆さんお疲れ様です。私もお疲れ様。

朝倉さんが増えてる、増えてるんだけどそれ以上に動きがいい!
少し前までは人数同数なら卍が結構有利に運んでた気がするのですが、動き自体が全然違うかなという印象。某国からの援軍の方かもしれませんけど。
援軍といえば、浅井からも少し人流れてましたね。流派で売名頂きました。
そして今回上杉さんが結構来てくれてるというか、印象が強いだけかもしれませんが
大変助かってます。本当にありがとうございますorz
先陣が一瞬で取り付かれて消えて行くのが、ゴメンナサイ

・徒党作ってる方へ
私の考えですが、囮を集める際に募集かけても集まらない事が多々あります。
人数が限られてるので仕方の無い事です。人によっては防衛や止めた徒党の処理等に追われてどうにもならない事もあります。
集まらない物は集まらないのでN釣りの人数(大体3人~4人。場所によってはもう少し)が集まった時点で出発するか、徒党崩してゲリラで行くのが良いと思います。
[PR]
by motipeta | 2006-06-10 06:18 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31