もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

イロイロと~

東西たのしすしようと思ってたけど、僧育てるのが楽しくて僧育ててます。
特化は2つ目まで終了してるのですが、上位目録が全然で
東西行っても全体四とかが使えなくて扱いにくい感じです、、
なのでTDとか目千とか、その辺りに良く顔出してます。

目千では大体、僧兵連撃1800・十二天護法撃2600 こんな感じです。
普通ニニンと似たような感じですねー。
Lvが上がれば忍者とかにも追い抜かれて行くんでしょうけど…
技能性能・元々のステの伸び率などですが
特にステの伸び率は深刻で、初期腕力・器用振って無いので
むしろ器用付与に付与値割かれて攻撃力落ちるんじゃないかみたいな予感が@@;

・どうでもいい話
ええ、私にはそう見えたんです。
最初は気のせいかなーっと思ってたんですよ。でもね、やっぱりそう見えちゃう訳です。
着太りかなと思って服脱いだりしたけれど、どこかやはり違和感がありました。
そこで急遽痩身薬の材料を加工してしまして。一日おいて知人に頼んで作って頂いた訳です。
あー、これで解放される、そういう気持ちがありました。
b0077913_3441112.jpg




b0077913_3442382.jpg
b0077913_344354.jpg

気のせいだったようです^^
[PR]
by motipeta | 2006-06-26 03:53 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31