もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

僧兵氏が黒雷を突破!次の目標は伏雷か!?

7月7日夜中に僧兵氏は急遽会見を開いた。
僧兵氏によると、「黒雷は仏門の力を持った者が挑むものだ。そう世間では思われて居る。最初から求:僧兵と書かれて居る事は少ない。だがしかし今宵私は僅かな勇気ある者の力を借りそれを打ち倒す事に成功した。恐れは無かった、負ける事など考えなかった。ただベストを尽くす自分の力を出しきる事しか頭に無かった。」と胸の内を語った。
また「僧兵の力は世界に轟いた事でしょう。次の目標などはありますか?」との記者の質問に対して、「次は伏雷を狙ってみようかと思う。奴こそが私の最大の目標であり、奴に挑む事により私の力の限界を見る事が出来るだろう。」と質問に応じた。

という訳で野良で黒挑んできました。黒もアタッカーでという気持ちもありましたが、待ち時間の長さ、また極端な特化縛りの為に人集めるのもめんどくさーなので、募集でてるとこに入れて頂きました。
立ち回りとしては回復サポになるのかな。あとは鎧2枚だったので漏れてきた奴の攻撃担当ですね。薬師さんが中華みたいでなんだかなーって思ってたのですけど、紹介文みてボキャブラリーのある方だったので、さほど不快になる事もなく楽しく組めたのが勝因の一つだと思います。

眠いのでこの辺で…
[PR]
by motipeta | 2006-07-08 01:18 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31