もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

星1・・もうテケトー

僧兵氏は先日星1の攻略に成功したようだ。
僧兵氏によると「ボスよりも雑魚から出た格式の方が記憶に残りました。星1はあんなに格式出るんですね。」と紋の成長が嬉しいようだった。
今回担当された鍛冶屋さんに守護が抜けて旗を持った仏門氏に守護が抜けた件についても伺いました。鍛冶屋「守護が抜けるのが悪いとは思ってはいません。それよりも脱兎しなかった事が私にとって最大の貢献です。しかし仏門氏が段々と機嫌が悪くなるのを感じました。」

と、八百屋+自称かわいい仏門さん+妖精巫女様で星1行ってきましたが
特に事故もなく、ボスもアタッカー装備でさくさく・・と言う訳にはいかず結界が少し邪魔だなーとは思いましたが(忍者いないので)それでもアタッカーだらけなので早い事終わりました。

星野山の場所は相模ではなく武蔵なので注意が必要ですね。とまあこれぐらいですw
[PR]
by motipeta | 2006-07-09 12:45 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30