もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

次の合戦に向けての準備

近いうちに起きるだろう合戦に向けて私はとある方にご協力を嘆願し
そしてそのご協力を取り付ける事に成功しました。



b0077913_2214485.jpg

インターバルに何を頑張るのか?少し疑問に残る所もあります。
ですが、そういう所で何を頑張ってくれるのか非常に楽しみでもあります。
インターバルといえば、皆さん休憩してるとは思いますので
休憩・・疲労回復効果を高める為に何かなさってくれるのでしょうか、、
責任感のお強い方なので、前哨戦の武勲貯めや他の国の妖魔陣の事では決して無いでしょう。
私は次の合戦が楽しみでなりません@@;
当日のお楽しみ・・としておきます^^
[PR]
by motipeta | 2006-07-11 02:32 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31