もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

強かった、、

先日伏雷挑戦してきました。
強いですねーこれ。発雷掌だったかな?極み1枚の鍛冶さんに2440@@;
ぎりぎり残ったのですけど→1の招来で鍛冶さんなむー、ついでに巫女さんなむー
1のウエイトが少し重い感じで、1みねはずれて、因果応報割れた直後にヒットしたのが不味かったなぁと運が無かった所もありますが・・。
開幕数ターン詠唱来るまでどうするのか、そういう所に考える余地はありそうですけど、僧兵誘われない訳が分かった気がしますw

とはいえ開幕乗り切れば僧兵の硬さも生きて来るとは思うので、開幕1の行動が止まるパターンを経験してみたいですね@@;
[PR]
by motipeta | 2006-07-12 14:02 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30