もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの坂井平野まとめ~

皆様一週間お疲れ様でした~。

最終陣は妖魔陣行ってたので開幕間に合わず、着いた頃には中中取り付かれてましたw
それにしても看破なしで中7落ちるものなのですねぇ。
召喚の人が救援に入ってたっぽいので、式符の傷み具合が非常に気になりますが@@;

今週前半は徒党無くてゲリラのみで中陣落としてましたが、後半はそこそこ徒党は出来てたかな?少し負け率高い気はしますが、慣れてくればそれも無くなってくると思います。
今の状況だからこそ誰もシビアに勝率求めないし、チャンスなんですよね@@;
引き続き頑張って貰えると助かりますw
個人の能力・特化の相性などなど、総合的なバランスを感じられるようになったら中7ぐらいまではほぼ負けないと思いますので!

話逸れましたが、まとめるとですね
妖魔陣の拡張アイテム美味しかったです(違
[PR]
by motipeta | 2006-07-19 14:27 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31