もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

坂井平野中盤終えて。

合戦中はブログ結構放置気味になっているのは気のせいでしょう。

良い感じにせめてはいるのですが、ギリギリの所で引き分けを取られるなど
ちょっと国力減らすには厳しい感じの陣が続いたり、続かなかったり。
マップ自体が先陣を守るのが厳しくて(特に敵中先など)
容易にゲリラ行かれるのが悔しい所です。

欲出して遊兵に取り付いて金剛ゲットしたーというのは置いといて
今回収穫があったのは、景恒(ハゲ55:7体)を陰陽師3徒党で撃破したこと@@;
中陣・弱体後詰までは結構早く落とせるので好んで陰陽師3とかにしてたりしますけど
後詰(景健は含まない)では初めての試み、思ったより楽でこれはいけるなーと思ったり
問題は蘇生が止めにくい事ですが、その分火力があるので通っても一気に押せるのが強みかなぁ。あとは結界張っていれば漏れても、被ダメが少ない点。催眠などの行動阻害や、低速呪詛などで劣勢からの立て直しがしやすく出来る点など、アタッカー能力・サポート能力が共に高いのでかなり優秀なのではないかと@@;
ただ、連携面での立ち回りが難しいので結構慣れてないとどう動いていいのか分からないかもしれませんね。

あとは今回結構上杉さんが来ておられるみたいで、非常に助かってます。
いまいち押し切れない感じですが、残り数日頑張っていきませう~
[PR]
by motipeta | 2006-08-07 03:12 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31