もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

紫電ツアー

ひまーな状態だったので、鬼神武士道様(59)の誘いを受けて紫電ツアー行ってきました。

移動がすごいぐだぐだでしたが、ボスはすごい爽快
メイン盾武士道様が反撃・盾を、修理屋さんはサブ盾で敵釣ってないのに瀕死なってましたね。
反撃ダメが2450で、1ターンでかなり反撃出まして、ターン6000↑とかなるときも。。
その時修理屋さんは破鎧で1200…(ry
僧兵なので吸収配り終わったら殴り殴り
回復1?知らないね。生命減ったら殴って回復ヨロ
でも死んだら自己責任で、と僧兵は本来の役割である殴り頑張りました><

さすがに反撃だと招来大神は死ねるので、鬼神武士道さん普通の実装。
この時は、修理屋さんも盾に変わって1釣ったりしてました。
でも私は僧兵だからね。
殴り殴り殴り。少し回復したらまた殴り
おかげでトドメゲットしたとかしないとか。
[PR]
by motipeta | 2006-08-13 07:27 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30