もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

え?これってどうなの?

段々涼しくなってきましたね。
そんな事はどうでもいいのですが@@;

外部スレにですね、なんか朝倉の中陣僧が蘇生持ってると書いてるのです…。
私的には、え、中陣以降の僧って全部蘇生持ってるんじゃないの??
と思う訳ですけど、書いてる人がそれおかしい的な雰囲気(雰囲気デスヨ)で書いてるのです。

あんまり朝倉武将以外と戦った事ないので、ちょっと分からないのですけど
他の国の中陣僧(2の精鋭以外で)は蘇生持ってないのかな?
あと開幕から初期結界付いてるとか書かれてるけど
たしかに初期ケッカイって(特殊な例は別として)後詰副以降だけな設定な気がしなくもない…。

詳しい方のコメントお待ちしております。
[PR]
by motipeta | 2006-09-05 02:00 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31