もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

ガッカリデス!!

メンテから日が経ってますが気にしないように。
クエストNPCの待ち時間の解消すごい期待してたと思うんです。

ワー パッチコネー

少し前に火行った時とか、イザナミ徒党にN飛ばされて怪我待ち
次の方ドウゾー→怪我なので先お願いします^^;
そして怪我治って次イクゾー
丹のみます^^→丹おっけーですー→(鍛冶さん確認で)いいかな?

ドドドドドドドドドド

NPCズサー
飛んできたNPCと戦闘開始→逃げますね^^;
一部怪我発生しました→怪我なので先お願いします^^;

こういう事も無くなるんだなと思っていたのですが@@;
(ちなみに1件目のお方は何知らぬ顔でイザナミ宮へと入っていかれました)

来週には入るといいですねー。

あと付与石の売値も上がるらしいですが某外部の神職スレによると
ステ1=500文 生気10=50文
潜在で商談振りなら
ステ1=2貫   生気10=200文

ナニコレ フザケテルノ

(ほぼ)神職限定で初期魅力が死にステになりそうな予感が…。
といっても付与石作らない人は関係は無さそうですが
商談振り前提なら初期魅力振る意味ってあんまり無い訳で・・
売買に関係ある初期魅力ゾーン「7」を超えた分は付与石売買価格に影響するとか
そういう感じにならないかな・・。でも、初期7振りの人が困るか@@;
やっぱり4を超えて振った所から影響するようにしてほしい@@;

早馬に関してはあれば便利だとは思います!!
でも一瞬でゾーン移動だと味気ない気もしますね(ぁ
[PR]
by motipeta | 2006-09-29 07:14 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31