もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

ヒマー ヒマー

タイトル通り最近特に目立った事してなかったので
何か面白い事ないかなーと私設会話作る所から始めてみました!

こだわりは私設会話の名前><
最初は「顕如様」で始まり、次は「教如様」

次に来るのはどの武将だろうと思わせておきながら

これ→「二アカ推奨

2の人は3人、1の人は2人ぐらいかな?
こーえートラップに引っ掛かっちゃいましたね><


たまには狩りしたい気分だったので、朝倉に城攻めに行ってきました!!
殺りにいったのは35:7の留守番武将達
実際に倒したのは護衛兵50:7 40:7のにた感じの護衛兵っぽいの
で、目的の留守武将5体です!

当初4人予定から6人に、現地で一人加わって7人と普通の徒党になってしまいました(汗

なんかね、精鋭がすごい邪魔だね
気付かなくて絡まれて死人出ること数回
見破られて護衛兵きたりしましたが
ちょっとした収穫があったような無かったようなw

天下一品が出まして現地調達の徒党員様に渡りました。
「松島」っていう茶器らしいですが、歴史マニアじゃないので全く初耳です。

そしてどうでもいい事かもだけど、お尋ね状態で救援呼べないんですね@@;
ちょっとびっくりしてしまった。


その後三好の留守番行こうかーという話しも出ましたが
星で箱空けもいいねーと、少しメンバー調整してそちらに行く事に
途中までいい感じで進んでて、忍者さんが「つかれたー」とのこと
陰陽師さんやる気出して道覚えようとしますが・・
なぜか迷う迷う><
結局、最後まで忍者さんが頑張ってた訳で
陰陽師さん方向音痴がばれただけでしたね。
でも、頑張ってたよ><

収穫は結構な格式・入魂材と、忍者さんに兎耳出て終了でした
[PR]
by motipeta | 2006-10-03 00:08 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31