もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

ゆ、油断しただけなんだからねっ

暇そうな人を探して、暇なのでどこか行きましょう!!という感じで
決まった目的地は伏雷に><

徒党は7人、中の人は6人 問題ないですね^^
と思ってました、思ってましたが@@;
こ、これが伏雷かっ!
イザナミクエスト用の切り札「梅干」をもってしても・・

ダメでした!!

ひどい話です。
4戦負け続けて、次で梅干使いきってしまいます。
とのことで、気を取り直して進めた5戦目
いい感じでは進めていたのですが・・
伏雷は部下に命じてとんでもない事をしてくれました。

恐怖の叫び!

切り札の「梅干」が脱兎させられてしまいましたorz
切り札を失った我々は成す術も無く、全滅してしまいました。

まあ、あれですよあれ
構成悪かった と言い訳します。
でも、勝てるとは思ったんだけどねぇ・・

構成:武士・鎧・暗殺(アタカ)・僧兵(アタカ)・僧兵(回復)・仏門・古神

やっぱり薬師がいないと蘇生時の気合回復が無いのが辛い。
僧兵(回復)か仏門抜いて修験とか面白そうではあるけど
やる機会は無さそうです(汗

ご一緒してくださった皆様、また遊びにいきましょう~。
[PR]
by motipeta | 2006-10-04 10:39 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30