もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

回復1/2。負けるなおんみょーず

鉄砲アタッカー2枚を良く見かける今日この頃、時代の流れに反して
陰陽師3とか構成好んで組んでたりします。こんにちは

個人的には陰陽師のが立ち回りに応用効きやすいと思うんですよね。
陰陽道は最近見かけませんけど@@;

召喚・仙論はアタッカー・サポートのスイッチがしやすいというか、そんな感じです。


今回の構成は仙論2・召喚・神典・刀鍛冶・武士道
やってきたのは景恒5体なのですが、まともに取り付ければ勝てるかなーぐらいの相手
開幕の緑付き&天部光臨コンボが非常に嫌らしい僧さんです。

薬師さん割れてのスタート、回復1構成だったので回復居ない状態で開始@@;
(馬突撃なぜか毎回その薬師さんにヒットするのは仕様ですか><)

とにかく眠らせ~眠らせ~と1を中心に3の忍者・4おんもを寝かせつつ
サポートを召喚と仙論さんで、アタッカーをもう一人の仙論さんで役割分担

回復が姫のみで(治身丹もアルケド)不安な状態で、2落としかけた所で薬師さんがin
詠唱入る前に神職さん死亡とか、アタッカー役の仙論さん死亡とか
熱い場面もありましたが、なんとか撃破。

そこそこ魅力積んでたら催眠が1にも入ったりするので、かなり楽になりますね。

あれですよ。回復無しは心臓に悪いorz
[PR]
by motipeta | 2006-10-11 15:53 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31