もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

根クエゴーゴー

暇そうな人に声かけて犬~黒行ってきましたっ。
やっぱり待ちが無くなったのはいいですねぇ。
その代わり自分で転生役を用意しないとダメかも?な雰囲気ではありましたが@@;

構成は仙論(方向音痴?)・召喚・古神・武士・鎧(修理屋)・神通薬師・にんぽぽだっぽ!

火力多め、サポート多めで回復ちょいすくなすな構成です。
犬行くぞーって言い出した時から、析以降も視野に入ってたのでアタッカー重視にしてみました。
犬・析は特に事故も無く大体30分ぐらいでクリア~
ただ、開幕の方にやたら私が狙われる@@;
犬でギリギリのラインで存命したりしてました(汗

にんぽぽさんはアタッカー装備で行ってたのですが、黒雷ではさすがに厳しいので
魅力装備でお願いしました!!
武将では何度か見てる魅力サポにんぽぽですが、根クエでは初の試み
しかし行けるという予感はありました!

1も2も3も催眠の術で割と寝ます。
なので、生命半分まで削った所から2に催眠を当てて祝福来る前に一気に落とす作戦を取りました。
一度祝福などなどきてしまいましたが、4・5落として
中略・・・
まあ倒したんです>w<

印象としては催眠系魅力サポ忍も悪く無いなーと@@

流行らないとは思いますけどねorz

全国のにんぽぽさん頑張るっぽ!!
[PR]
by motipeta | 2006-10-15 00:11 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31