もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

最近の出来事~いろいろ~

前回の座談会の内容についてはいずれ出てくると思うので、今回はのーたっちで行きたいと思います。

このごろやる気が金策>狩りに向いている中で、知人で暇そうな人誘ってあれ行ってきましたよ、あれ!!

鳴雷!!

叢雲堂のじゃなくて、根の国の伏雷の少し行った所に居る奴ですね。
感想としては、あまり強く無いかなーと思いました。
お供は伏雷と全く同じなんですけど、あんまり暴れる要素もないですし
じゃあ1の性能はというと…
落雷撃=極みまっくす鍛冶さんに1400
1400というと闇旋風より少し強い程度かなー。
鳴動=高確率で全体痺れ
こっちは少しやっかいだったかな。変なタイミングで打たれると崩れるかも
おんみょーさん何回かレジってましたが、ほぼ必中ぐらいに考えても良さそう。
陰陽師さんレジらなくてもOKなので、かげつねに絶入ると助かるお><

割と余裕で倒せて時間余ったので、この日大雷続けて行ってきたのですよ。
強いですね@@
沈黙も上手く刺さらず、結果的には安定させる所まで持って行けなかった感じかなぁ。
4の死香2700ダメが旗直撃しちゃいました。
あとは痺れがとにかく多い。
怨念撃系?のあの殴りです。
とにかく盾が痺れるんですよね。異常なほどに…
まとめるなら運が悪かったなぁ。と、運のせいにしておきます。

・全国市
すごい人きてましたねこれ。
最初の入場の時かな? どこいっても赤リング発生で稲葉山状態。
私もちょこっといい買い物(ただの散財かも)出来ましたので満足でした。

オークションは大きく盛り上がってましたが、ロトは知人の間でちょっと不満?、思ったより金額少なかったりとか、参加方法分からなかったりとかで混乱とかも出てましたねー。


人揃いそうならまた大雷で人集めるかもなので、よろしくですよ~
[PR]
by motipeta | 2006-10-22 14:28 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30